2009年4月30日木曜日

新型インフルエンザ?

 豚インフルエンザみたいな重いネタ、漫画にしたら不謹慎かなぁ…
と思いつつ、一本。
 こういう時事ネタ、雑誌に投稿するころには腐ってしまうし、新聞も読者投稿漫画欄がなくなってしまってアマチュアでいると発表の場がない。
 でも、WEBで発表すれば世界中の人に見てもらうことが出来るんですよ!
という訳で、現在の推定閲覧者数、なんと30人。読者登録された方はゼロ。
 でも、無数のWEB漫画から、探し出して読んでくださった奇特な方、ありがとう。

 昨夜は北野誠のお笑いなしの謝罪会見。
結局、なんだか、ぜんぜん、よう分かりまへん。
 嫁や年老いた母の言葉くらいは、作ってでも笑いとるのがプロの芸人。
泣かせてどうする!

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    オギャンです。
    お久しぶりです!
    まだ始められたばかりですよね。
    読者や常連がつくのはこれからですよ。

    私も始めた当初は10~30人程度のアクセスしかありませんでした。何年もやってようやく300~500人のアクセスです。
    私のはただの雑談なんでこんなものでしょう。
    こちらのは風刺漫画と言う事で、もっと常連が尽きやすいのではないでしょうか?

    がんばってくださいね!

    返信削除