2009年4月23日木曜日

草なぎ容疑者


SMAPの草なぎ剛が公然わいせつで逮捕されたそうな。
公園でスッポンポンくらいで逮捕するか?
せいぜい、一晩、拘置所に一晩、お泊りいただいて酔いが覚めたところでお帰りいただくのが普通やないのかいな。
しかも、薬物反応もないのに家宅捜査て、やりすぎちゃうん?
迷惑をかけたマンション住民に菓子折りもって詫びに行かせるくらいで許したれよ。
テレビの報道は、まるで重大事件のごとく大きな扱い。
好きでも嫌いでもないタレントではあったが「かわいそうに」って報道を見るたび、何度もつぶやいてしまった。
酔っ払っての失敗談、タレントならおいしいトークのネタとして話せるのは、いつの日になるやら。

それとも、叩けば何か出てくるんやろか。
週刊誌は北野誠の番組降板の話題に続き、ここぞとばかりに書きたてるだろう。
どんな陰謀説、謀略説が出てくるやら。

にほんブログ村 漫画ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿