2009年6月1日月曜日

ジンの香り

今回もY-1ボツ作をご覧ください。
まぁ、入選する要素が全くないですね。

スーパーにフィットネスクラブに、ハローワークくらいしか行動範囲がない昨今ですが、入り口のところに消毒剤が必ず置いてあります。
どれもアルコールらしいんですが、みんな香りが違います。
お気に入りは、フィットネスクラブ設置のもので、これは本当にいい香りがして、まず入り口で1回、スタジオレッスン前に1回、終わって1回、トイレの行き帰りに1回、帰る前に1回、必ず消毒します。
手のひらでこすって、鼻の前にもってくるとジンの香りが、ばっと広がります。
「サービスでアタリメを置いとけよ」ってスタッフに要望いたしました。そのまんまや。

0 件のコメント:

コメントを投稿